雨降りのパーティー

今日の幕張会場は雨の中のパーティーになりました。足元の悪い中ご参加いただいた方には感謝いたします。

前々日までに予約が60名入っていたので100名位のパーティーになるなと、予想もしておりましたし、
ホームページの予想の中でもそのように記載をしておりました。
しかしながら台風並みの大雨で当日の参加の方が伸び悩みました。やはり雨が降りますもう平均値よりも3割くらい少なくなります。
ただ比較的比率がよくcカップル率が高まることが多くあります。
今日も雨のおかげと言ってはなんですが当日の男性の参加者が伸び悩んだために比率は良かったんではないかなぁ・・と言うふうに思っております。
雨の日はお試しで参加みたいな方が非常に少ないですから本気度もまずまず高いじゃないかなという風に思います。しかもこの足元の悪い中来てるわけですので前向きな方が多いと思っております。

幕張メッセ国際会議場結果報告

本日の幕張会場は男性43名、女性30名カップル16組でした。
人数バランス的にカップル率がもっと上がるというふうに思っておりましたが、なかなか思ったようにカップル数が上がりませんでした。
パーティーの内容自体は決して悪い内容ではむしろ良い部類のパーティーだったと思いますが、こんな時にカップル率が上がらない理由はほぼ何人かに投票が集中してしまうそんな時にカップルが低下します。
本日も男性2名に女性の票がかなり集中しました。
1名の方は8票、もう1人の方は5票。
モテる男性にお願いがありますが弊社のパーティーはお話しする方一人ひとりに評価をしていただいております。
全員の方に全て良い評価をするとやはり票が集まってしまいますので、
ある程度人気があると思われる男性の女性の評価を3分の1が良い評価、3分の一は普通、3分の1はいまいちの評価につけていただくとカップルが分散します。
お願いです、女性の方は評価が良い悪いにかかわらずフリータイム制の場合後半お話に来ないような男性は正直投票するとは考えにくいです。
ですので、いいなと思った男性がいたとしてもその方と後半お話しできなかったらやはりお話しできた方と投票にした方が効率が良いかなと思っております。男性も女性もその辺を意識していただくとカップル率は非常に高まります。

0301makuhari