パーティーは高スペックを見つけるのではなく、原石を見つける

先日、「私はあげまん」のという女性の方とお話しする機会を持ちました。
その方は私と付き合った男性はほとんど出世している。
今の旦那様は付き合った頃はたいした事なかったのに、今は2回ヘッドハンティングにあい、現在は外資系企業の重要なポストに対ついている方になられている。

という女性

お子様も現在有名私立中学校に通われているそうです。その方も旦那様も特別学歴があったわけでも、出会った時にすごい肩書きがあったわけでもありません

今回このお話で何が言いたいかといいますと

カップリングパーティーに参加されてる女性の方が高スペックな方、イケメンさん、高収入な人を見つけたいという女性がが非常に多いです。
結婚紹介所さんでも同じ傾向にあるかと思います。
しかしながら年収800万円以上で独身の男性の方というのが1パーセントもいません。
500万円以上で独身の男性もたった4パーセントです。という事はパーティーであなたがこういった方と出会う可能性と言うのは正直ないです。

声を大にして言います「ありません」

では、幸せな結婚をするためにはどうしたらいいかもちろんお金だけが全てではありません。ですが安定した生活もを求める形にお金は必要だという考えからすると、今はそんなに稼いでいなくても将来的に有望な方を探す。この確率の方が断然高いと思います

あげまんの女性の方に聞いてみたところ、まずはポジティブな人、そして向上心がある人、何より性格がいい人
こんな方が出世するタイプだというふうに言ってました。

見た目ではなく、今の地位ではなく、とにかく性格が良く、向上心のある、前向きな人をぜひパーティーで探してみてください。
そしてあなたがその方を出世させればいいんではないでしょうか?
スペックや収入を目指すあなたがお相手の方をあげてあげてください。

あなたがあげまんになってください。

今現在スペックが高い男性がルックスのいい男性と付き合ったとしても、10年後その方がそれを維持しているとは限りません。
特に見た目は40近くなったら男性はみんな大して変わりません

しかし、あげまんによって出世した男性の方の10年後は今よりは確実に上に行っております。

今回のお話はそんなに難しいことではないです。
パーティーでは高スペックの方は見つかりません。
原石は見つかるかもしれません。
あなたが普通形で相手にスペックを求めると言うのであれば原石を見つけていただいて、あなたがぜひあげまんになってみてください。

そのお相手は必ずパーティーで見つかると思います

imagephoto