こんな女には気を付けて!女子だから分かる危険な女の特徴

同性の友達がいない

お付き合いしだしたら、交友関係も自然と知ることになりますよね。
もちろんたくさんいるからいいというわけではありません。

だけど、、、一人もいないというのはマズイです。

はっきり言って性格悪い、わがままな可能性が高いです。

彼氏がいればいい、旦那がいればいいという感覚の人が多いかもしれません。
相手に依存しやすいタイプでもあるのでしょう。

結婚したら人間関係の幅が広がりますし、あなたの家族とうまくやっていけない可能性も高くなります。

なぜならこういった女性は、女は敵だ!色んな意味でライバルだ!と思っている人も多いので
初対面の女性に対して、最初から戦闘態勢でいます。

こうなるといい人間関係は作れませんよね。
こういった女性には注意しましょう。

次、逆にいい女すぎる。

男をよく知っていて、男をたてる。
気が仕えて美人で申し分ない。って人もちょい危険です。

恐らく、男性経験が多く色んなことを知っている。
男性経験が多く知っているからこそ...

「計算」ができるんです。

自然に、考えなくても
以前の経験から→こうである。と答えが出せてしまうんです。

あなたは知らず知らずのうちに彼女の手のひらでころがされることでしょう。

知らないままならいいのですが、たぶん結婚となるといつか
気付くと思います。

彼女のいいようにされているのではないか。と。
また、彼女たちは頭がいいのであなたはたぶんそのうち窮屈になります。

いつもいつも理想の妻でいてくれる彼女。頑張りすぎているのではないか?
たまには、だらしないところを見せたっていいんだぞと思っているあなたに

タイミングよく見せる天然なところも「計算」して「演技」できちゃうんですよーん。笑

あぁ書いているだけで窮屈になってきた。
お気をつけくださいまし。

さて、5月16日(土)つくば会場で行われた結果報告です。
男性:45名
女性:33名
カップル成立は22組(56%)。

0516tsukuba

今日は着席会話型。

今日も女性を集めきれず、男性を15名ほどお断りすることになってしまいました。
申し訳ございません。

パーティー内容はいい感じでしたね。

FT制ではカップル率50%越えはたまにございますが、着席で50%越えは凄いことです。
しかも参加者が80名近いパーティーでですので・・・

着席型は沢山の方と話しますので、どうしても票が割れてしまうのが理由です。

女性の無断キャンセルと男性をお断りしてしまったと言うこと以外はカップル率も高く最高のパーティーだったと思います。

初デートでテンションが下がってしまう場所

緊張の初デート。
女性にとって行きたくない場所があるので知っておきましょう。

~食事編~

・麺系のお店

定番ですが、やっぱり嫌です。
ラーメン、うどん、そば。パスタはOKです。

要は、食べにくいお店はNGです。
食事はいろいろ気を使うんです。

大きい口をあけて食べるのは、恥ずかしいと感じてしまいます。

こういう飲食店があるのか分かりませんが、女性用に小さくカットされているとか
食べやすいように配慮されているお店があればチェックしておきましょう。

初デートでそこに行けば、女性は感動するはずです。
小さなことですが、そうゆうところに気を使える男性はいい男間違いなしです!

~場所編~

・男性の自宅
・ホテル
これは説明するまでもなくNG!
初デートではやめておきましょう。ドン引きされます。

意外に!?
・ディズニーランド、ディズニーシー

大人カップルも付き合ったら一度は行く人が多いのではないでしょうか。
夢の国ですね。女性も好きな人が多いし。

しかーし、初デートではちょっと...夢はみれないかなー。

なんたって軽食を買うのにも並ぶんですから。

並ぶ時間が長い→
会話する時間がたっぷりある→
最初はいいが、だんだん会話なくなる→
気まずい→
緊張疲れで早く帰りたいと思う。

となるかもしれません。(あくまで例ですが)

たっぷり会話する時間があると、沈黙が嫌で言わなくていいこと言ったり
考えて話す時間がないので、うっかり相手を傷つけてしまったり。

初デートは気合が入りますが、気持ち的にゆっくりできるような場所がいいかもしれません。

これからの季節は夏祭りとかイベントとかどうですかね?
会話がとぎれがちな初デートでも話題が作りやすいと思うので良いかと思います。

さて、5月17日(日)に水戸会場で行われた結果報告です。
男性:36名
女性:34名
カップル成立は18組(51%)。

0517mito

今日は水戸会場5年ぶりの着席会話型。

会場キャパが70名なので、男性10名以上、女性20名以上もお受けできずお断りしてしまったことをお詫びいたします。

本日のパーティーは最高に良かったですね。
カップル率もさることながら、参加者様の姿勢が素晴らしく進行し易かったです。

遅刻者が少し多めだったことだけマイナスポイント。
弊社は時間通りに始まりますので、遅刻は本当にNGです。

今日は、14票というとてつもない票数を取った男性がおりました。

そういう場合カップル率が下がるものですが、それでもこの数字でした。
また、男女ともに1番人気同士がカップルになりました。
実はこれまた珍しいことです。

次回は5/31通常通りFT制です。