行動あるのみ!気になる女性に好かれる軽いロマンチックな演出とは!?

1デートの際にロマンチックな演出

ロマンチックな演出というと恥ずかしいよと思うかもしれません。
だけど、「誰にでもできる」演出でかまわないのです。

女性は「ロマンチック」に弱いです。
だからと言ってドラマみたいに派手にする必要はないのです。

女性は現実主義ですから、ドラマみたいな「理想」の出会いやデートを想像しても
「理想」は「理想」と案外さっぱりです。

だけど!
だけど!

ドラマまではいかなくても、普段と違う出会いがあってもいんじゃないか?
と、軽いロマンチックを求めているのです。

女性もあまり派手にやられたら恥ずかしいと思うはずです。
やりすぎはよくありません。
度合いを気にして行動しましょう。

・車のドアを開けてくれる
この程度ならだれにでもできるでしょう?
でも恥ずかしがってしない男性は多いですよ。

さも当たり前かのように行動してみましょう。
高感度アップ間違いなしです!

・サプライズで用意されたプレゼント
デートの際に、本当にささやかで良いのでプレゼントを用意しておきましょう。

例えば、大きい花束よりも、小さい片手でもてる花束のほうが女性の高感度があがることは
ご存知ですか。

派手じゃなくていいのです。
なぜ派手じゃなくてもプレゼントをもらうと嬉しいのか、を考えると女性の気持ちが理解できます。

プレゼントがほしいのではなくて、「気持ち」がほしいからです。

デートの前に、プレゼントは何にしようかと「想ってくれた」時間。
ロマンチックな演出は彼も恥ずかしいだろうに、「喜ばせよう」としてくれた「心遣い」。

ここが女性にとっては惚れるポイントであり、重要なのです。
ささやかなプレゼント、考えてみてはいかがでしょうか。

さて、05/31(日)18:00 水戸会場での結果報告です。

男性:56名 女性:51名
カップル成立は、30組(56%)。晴。

前回に引き続き、カップル率「55%越え!」最高のパーティーでした。

人数も程よく、比率も良く、何と言っても今日は参加者様の姿勢が素晴らしい!!
司会として最高に進行し易かったです。

また、この人数で遅刻はほぼいませんでしたので、時間通りにスタートでき、進行内容や会話時間の短縮もありませんでした。

細かく言うと修正点や皆様方もいろいろあったかもしれませんが、
カップル率50%超えたときは毎度のことですが【結果オーライ】と言うことでクレームは無しねww

0531mito2

要注意!知らない間に女性を傷つけているセリフ

男性が要注意なのは、男同士では通じる「冗談」
女性には通じませんよ!

女性が男性に言われて傷ついた言葉は、男性はもちろん
悪気がないことがほとんどです。

それは女性側も十分わかっているんです。
だけど「え、今の何が悪かった?」
みたいな態度は最悪です。

相手が傷ついているのだから、まずはじめに謝りましょう...

私が聞いた事例ですと、
彼氏に寝顔を撮られてしまった彼女。恥ずかしくてやめてほしくて
「どうしてそんなことするの?嫌いになるよ」と言ったそうです。

彼氏は「こんな寝顔してる方が嫌われるでしょ。」と返事。
男性は笑いながら冗談ぽく言ったそうで...

彼女は深く傷ついてしまった。
男同士ではこういった冗談を言うのでしょうか?

女同士ではこんな時、「えー全然あなたの寝顔かわいいじゃん」
「私なんてもっとひどいよ」
と言った感じに絶対フォローしあうんですね。笑

男女の違いだと思いますが、ちょっとしたことで女性は傷ついてしまうので
気を付けていただきたいところです。

特に、女性自身が自分で認識しているマイナスな部分をついちゃいと
アウトです。

分かりやすいのは体型のこと。
自分でも太ったと分かっていても、男性にそこを指摘されるとすごいショックなんです。
ウソでも「そんなことないよ」という言葉を期待しているんです。

私おしゃれじゃないから...
みたいな発言は「そんなことないよ」と言ってほしいがための発言だと思うと
傷つけることはないのかなと思います。

そこで、あなたがおしゃれじゃないと思っていても
「もっとこうゆう服着たらいいんじゃないかな」とか
「そうだね」なんて言ったら傷ついてしまいます。

気を付けてください。笑

さて、06/06(土)18:45 つくば会場で行われた結果報告です。

男性:85名 女性:63名
カップル成立は、36組(49%)。曇り。

今日はフリータイム制。今回も100vs100の定員にならなかったことをおわびいたします。

ここのところ、つくば会場の動員が少なめになっております。
理由は、男性は100以上の申し込みはあるのですが。女性を集めきれていないことが原因です。

原因がわかっておりますので、女性広告を今後は強化していき、100vs100まで持っていけるように努力してまいります。

パーティーはなかなかいい感じでした。
カップル率も悪く無かったですね。

もう少し人数バランスが合えばもっと良かったのですが、これは仕方がないですね。

0606tsukuba2