最近彼女が冷たいのはなぜ...考えられる理由3つはコレ

最近彼女がなんだか分からないけど冷たい...
何かしてしまった心当たりもない...

そんな時ありますよね。考えられる理由をまとめてみました。

1知らないうちに失言をして傷つけてしまった。

彼女を傷つけようと思う男性はいないと思うので、傷つくとは思わずに
言った言葉で知らないうちに彼女を傷つけてしまったかもしれません。

だとしたら自分では気づきにくいので、やっかいですね。

そういう時は彼女に思い切って聞いてみましょう。

なにか傷つくようなこと言っちゃった?と。
本当に傷つけてしまっていたら彼女の返答はだいたいこうです。

彼女が一瞬でも黙ってしまったり、どうして?と聞いて来たり、
不機嫌そうに「そんなことないよ」とか「別に」とか言ってきたら
あなたが知らないうちに傷つけてしまったのでしょう。

2優しくしてくれないから。

彼女に「〇〇って冷たいね...」と言われたら要注意です。

こういった怒るわけでもなく拗ねるわけでもなくぽつりと言われた
言葉はたまってしまうのでいつか怒り爆発となる可能性があります。

付き合いたてのころ、最初はやさしかったのに
釣った魚にエサはやらないじゃないですけど、冷たくなったと彼女が
感じていたら、彼女も冷たくなってしまうかもしれません。

優しく接してみたら機嫌がなおるかも!?(笑)

3いろいろあってそうゆう時期。

倦怠期というか、一緒にいることに慣れてしまうと好きかどうか
分からなくなる時期があるかもしれません。

男性もそういう時期があると思いますが、女性にもなんとなく
冷めてしまったという気分の揺れがあると思います。

嫌いになったというわけじゃなく、一瞬の冷めたという感情だと思いますが
そういう時もあると思うので原因はあなたにはないという場合もあります。

話し合って解決しちゃいましょう。

さて、07/25(土)19:00 千葉会場で行われた結果報告です。
男性:20名 女性:18名
8組(42%)晴

今日は30代同世代編、20vs20定員ですが、キリがよかったので20vs20前に受付を終了いたしました。
当日、沢山の方をお受けできず、申し訳ございません。

少人数でバランスを考えて開催しておりますのでご了解下さいませ。
パーティー内容は非常に良かったと思います。
カップル率も良かったし満足の行くパーティーでした。

0725chiba1

勘違い男??チェックポイント2つ

もしかしたらあの子は自分のことが好きなのかも...
と思ってしまうときってありますよね。

勘違いしてしまわないように2つのポイントをおさえておきましょう!

1ボディタッチは好きな人にほどできない。

昔からあることですが、ボディタッチは女性の特権と言えると思います。
ボディタッチが多いと勘違いしてしまうのもしかたないとも思いますが

実は、好きな人にほど気軽にボディタッチができない女性は多いです。
女性は基本的にかわいく思われたいし、ちやほやされるのも大好きです。

だから割と好意があるように見せかけたいという気持ちがあります。
思わせぶりってやつですね。
ボディタッチはそのために有効な手段なので使うのです。

思わせぶりな女性がいるなぁと感じたことはないですか?
意外と多いですよ。

女性は男性に好かれていたい生き物なのです。

なのでボディタッチが多いからと言ってイコール好きとは限らないので
注意しましょう。

2いつも笑顔で自然体。

自分といるといつも笑顔で楽しそうだしもしかして俺に惚れてる!?
とこれも勘違いしてしまいそうなシチュエーションですね。

笑顔なのは楽しいから、楽しいのは好きだからとも限りません。
何も考えずに自然体でいられる相手かもしれません。

それは好意がないから自然体でいられるということかもしれません。
ほとんどの女性は好きな人の前で、自然体でいられることはないと思います。

もしかしたらあなたを男性としてみていない...ということも。

女性の笑顔にやられてしまう男性は多いかと思いますが、
勘違いしてしまわぬよう好きかどうかはよく相手をみたほうがいいでしょう。

女性が少し緊張しているくらいのほうがいいかもしれません。

さて、07/25(土)19:00 成田会場で行われた結果報告です。
男性:55名 女性:47名
30組(59%)晴

いかがだったでしょうか・・?
予約が凄かったので会場のキャパギリギリまで受付させていただきました。
そのため、会場内がかなり暑くなってしまい、申し訳ございません。

これでも、男性予約30名近く、女性も10名以上お断りしております。
その中で、より多くの方を受けるにはこういった感じは仕方なく思っております。
毎回こんな人数が入るわけではございません。

今日は特別な部類です。
さて、今日の内容は、成田会場では、今年一番の内容だったのでは?と思います。

初参加率も高く、平均年齢も男性33.4歳、女性28.8歳
カップル率も余裕の50%越え
会場が暑かったのは熱気があったとご理解下さいませ。

0110narita